【さかい♡仲人】こんな風に考えてみませんか?

お見合いしてもなかなかいい人に出会えない、と

思っている人……多いと思います。

こんな風に考えてみませんか?

お見合いが上手くいかなかった事実は

変わらないけれど、それを

『自分はダメなやつだ』

と、思って終わらせるか

『勉強させてもらった』

と、思うかは自分で変えられる。

婚活は、

苦しい、悲しい、辛い、しんどい

ことの方が多いかもしれません。

でもそれは、誰でもそうであってそれを

乗り越えた先に、自分の望む形がある。

そんな風に私は思います。

だから、負けないためにも婚活は少しでも楽しく

していきたい。

そう思います。

楽しく過ごすために、甘いもの食べました。

仲人岡﨑

レジェンデDO-GAブログ

結婚相談所 堺

結婚相談 堺

結婚相談 堺市

婚活 堺

よかったらシェアしてね!