3/12 私たちに今、できること!

Facebookのお友達からの情報を引用します。
———————————————————————————————————
関西電力の友人から送られてきました。
以下が内容です。

関西地区にお住まいのみなさん。
東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への
電力提供を始めました。

少しの節電でも立派な支援になります。
電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを
今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力を
お願い致します。

このメールをできる限り広め、節電による送電の支援が
出来れば、と思いますのでよろしくお願い致します。

———————————————————————————————————

さっそく、実践したいと思います。
みなさんも可能な限り、よろしくお願いします。

地震情報

総務省消防庁 Twitter

よかったらシェアしてね!