5/19 無縁でない人へ・・・

今日は降ったり止んだりの天気ですね。

先日とても強い日差しの下で用事があり、

どうにか日焼けしないよう必死でした。

以前日焼け止めクリームで全身かぶれてしまったことが

あるので、数日前から色々と購入してみました。

UV対策の帽子、長手袋、日傘、ストール、速乾吸汗なる

フード、サングラス。サングラスはどうしても恥ずかしくて

装着出来ずでしたが、予想以上にフードは通気性も良く、

さらさらで過ごせましたよ!

これはお勧めです!

ただ、ストールはいくら夏用でも、暑くて思わず外してしまい、

首と胸元は少し日焼けしてしまいました。

油断大敵です。

今までクリームはかぶれるし・・・と、なにもせず、無防備でしたが、

最近腕や手や顔に、ほくろ増えたな~と思っていたら、

友人にキッパリ「それシミやで!」と言われてしまいました。

ハッと気付いたわけです。

このままではいけない!今からでもまだ間に合う!と。

今は色々と種類があって、選ぶのも楽しいですね。

婚活も、どうでもいいと思っている方には本当に無縁の世界ですが、

婚活の仕方にも色々あって、相談所を活用するのも一つの手段。

その方に合った婚活を成婚に向けて一緒に進めていきます。

お気軽にお問い合わせしてみて下さいね。
カウンセラー奈良

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA