12/03 私たちの大切な友人!

12月になりましたね・・・
2010年も残り1カ月切ってしまいました。
35歳を遥か昔に超えて以来月日が流れるのが
早過ぎる!!

今日は、成婚されたAさん(女性)が来てくれました。
とても可愛らしいクリスマスのお花を頂きました。



嬉しいです♪
本当に愛らしくて、私もプレゼントする側の時は
これにしようと思います。
1年も楽しめるそうです。
ありがとうございます!!

私は、このAさんの持つ雰囲気が大好きです。
穏やかで、でも楽しくて。
結婚に対して「支え合って生きていく」という姿勢に
共感します。


ご主人は結婚後、色々なことがありましたが、
ご主人のどこまでもAさんを愛し貫いている姿や
Aさんのドシッと腰の据わった度胸で一つ一つ
乗り越えていらっしゃいます。


お見合い結婚は条件や希望などで始まりますが、
どんな形の出会いでも、結婚後は色んな事が起きます。
年齢も重ねていきます。
転勤になったり、子供が出来たり、病気したり・・・
当初の条件や希望が変化することもあります。

その時に「お互いが支え合えるか」ということなんですね。
家庭を築くとはそういうことなんですよねえ!!


カウンセラー奈良


人気ブログランキングへ




子ども虐待防止「オレンジリボン運動」


よかったらシェアしてね!