【さかい仲人】敵情視察?

レジェンデDO-GAブログ Vol.12

***************************************************

これを書いている時点では、2018年・・・

ご覧いただくみなさんは、2019年になっていると思います。

ので・・・

新年あけましておめでとうございます。

2019年も、よろしくお願いします。

今年は、今までにない取組をしていこうと思っています。

また、さかいde婚活♡カジュアルPartyも4月13日に開催します。

さて・・

レジェンデDO-GAブログ V.12、三重県伊賀市で営業されています

結婚相談所ラヴィエンス さんの福尾社長のサロンへ訪問させて

いただきました。

ラヴィエンスさんとは、お見合いを通じて色んな考え方が私たちと

同じだと感じて、ご縁を結ばさせていただいています。

大阪の梅田でお見合いをする場合が多いのですが、お見合いの立会いに

来られる相談所が少ない中、わざわざ伊賀からお立合いに来られます。

その律義さに、共感しています。

笑いの9分32秒・・・お楽しみください。

 

楽曲提供:さちよんプロジェクト「スマイル」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活 堺

さかい仲人

結婚相談所 堺

結婚相談 堺

結婚相談所 大阪

 

よかったらシェアしてね!