3/6 願いごと

みなさん、こんにちは!
深井では雨が降っています。
いつになったら、すっきりと晴れるのでしょうか?

すっきりしないと言えば気になることが一つ。
先日女友達同士の会話で・・・
やっと結婚まで話が進んで、お互いに盛り上がっていたと思っていたのに、
彼氏が1カ月海外に出張して帰ってから、なんとなく様子がおかしい・・・
浮気とかではなくて、結婚式とか具体的な話をしてもうわの空だとか・・・
完全に男と女のタイムラグに陥ってしまった様子。
女友達は結婚への夢世界の中を生きていて、
彼氏は結婚が現実化したのでしょうね。
女友達はポジティブ代表者のような女性なので、私が言う前から、
もう状況も理解できていて、これからの事も考えていました。
また恋人になった時の新鮮さを取り戻すぞ!
私が一番でしょ?とおもわせてやるんだ!と息巻いておりました。
結婚へは進んでいくと思うけれど、
二人が同じスタンスで結婚して欲しいと心から願って。

男と女の盛り上がり恋愛タイムラグは絶対にあるもの。
その兆候を素早く察知して、浅いうちに手当てするのが一番。

カウンセラー奈良

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA