4/11 年の差・・・

今日はムシムシする日ですね。

アメリカの大女優エリザベス・テーラーさん(78歳)が
9度目の結婚で、お相手は29歳年下の方だとか・・・
何歳になられても魅力のある方なんですね。
29歳も年下の方を魅了するぐらいですからね。
歳の差といえば、
レジェンデでも、お相手様のご希望で、
10も20も離れた年上が落ち着くからいいと言う方いらっしゃいますね。
女性はお若い方に多いですね。
はぐれ刑事に出演してらっしゃった小川範子さんは
22歳年上のお相手でしたね。
男性は5から10歳くらい年上の方もokという方ホントにいらっしゃいます。
実際、野球界一つみても、落合夫妻や野村夫妻、原夫妻、
松坂夫妻・・・たくさんいらっしゃいますね。
どうしても女性が年下、男性が年上と
決めてらっしゃる方は、それでいいのですよ。
男性が年上でなければダメ!とまで、考えてらっしゃらない方は、
活動範囲を広げられてみては?
「出会いに無駄な壁は作らない!」といったところでしょうか?
カウンセラー奈良

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA