6/03 パンダ電車 2010 6/03 日々♡仲人日和 2010.06.03 こんにちは。 今日も暑いですね、と毎日言ってます・・・ 昨日、天王寺へ所用があり行ってきました。 いつもの南海電車と違うルートで帰ってみたくなり、 久々に阪堺電車に乗りました。 パンダ電車ですよ。 垂れ目が可愛いです。 側面にもパンダが描かれています。 なんて可愛い・・・ カウンセラー奈良 日々♡仲人日和 よかったらシェアしてね! URL Copied! 5/30 ただいま~ 6/05 アロマセラピー 関連記事 5/04 明日は、端午の節句 2010.05.04 3/17 「なぜ略奪ないの?」=被災地の秩序、驚きと称賛 2011.03.17 ハッピーdeスマイル のこと・・・ 2010.04.22 【婚活考察】お相手がみつからない…他人の価値観を仕入れて持ち歩いているから 2022.01.24 「続く幸せへの第一歩」⑥… 伴走する仲人夫婦と猫のゴマ部長 2024.07.07 10/02 (婚活(^^)大阪)コラム、更新しています 2011.10.02 5/27 (婚活 大阪)正しい婚活のススメ ① 2011.05.27 日々♡仲人日和 ~復縁という選択②~ 2019.07.24