5/30 ただいま~

今日も、いい天気ですね・・・


昨日・・・

交際中の女性会員(50歳代)の方が

報告に来てくれました。
報告って言っても、そんなに大層な事じゃなく、

電話で済むんですが、最近来店していないって

事で、来てくれました。
彼女は初めて来店したころ、すごく暗い感じが

しましたが最近は別人のように明るいんです。
交際も順調のようで、いろんな出来事を話して

くれました。

まもなく成婚になる、と思います。

二人は、若い頃の結婚生活は決して穏やかに

過ごしたわけでなく
お気の毒な理由で離婚に至ったのですが、本当に

青春を謳歌しているようです。

みなさん、婚活を始める前、婚活がうまくいって

ない人達は、初めて来店されたとき、暗い表情を

した方が大半です。
でも、本格的に婚活を加速される方は、本当に表情が

明るく話す内容まで変わっていき、別人へ変身して

いきます。
婚活は、人を見ると同時に見られる活動なんです。

だから、自分磨きが必要になってきます。
自分を磨く、ということは自身にもつながり下向き

加減に歩いていた自分が背筋を伸ばし、まっすぐ前を

向いて歩いていくんですね。
だから、オーラが違います。

最初の来店時、ほとんどの方は
「すいませ~ん」
「こんにちわ~」
を小さな声で入ってこられますが、婚活に弾みが

ついていくみなさんは、
「ただいま~」
と、大きな声で入ってこられます。
婚活は、いろんな部分にプラスになっていく魔法なんですね。
営業担当:岡崎

よかったらシェアしてね!