7/11 ∥∥ ご成婚 ∥∥

今日は、大雨が降ったり、晴れたり、曇ったり・・・
ややこしい天気ですね。
.
一昨日、女性会員さんが成婚の報告に
お相手さんと来てくれました。
4月に入会されて3カ月の間、一緒に婚活出来て、
楽しかったです。
.
パソコンが御自宅になかったので、電車を乗り継いで
レジェンデに来て検索されたり、シフト制のお仕事
だったので、毎週土日が休みではないので、
お見合いの日程を上手く入れたりしながらの
真剣勝負3カ月でした。
.
でも、焦っているわけでもなく、婚活を楽しんで
いらっしゃいました。
そして、結婚に対する考え方がバシッと合って、
「この方しかいない」
と、思える方に出会って幸せを掴んでいく時に、
私達が立ち会えたことは、本当に幸せです。
これからも幸せのご報告を頂けるとのことなので、
とても楽しみにしています。

ずっとずっと仲良くお幸せでいて下さいね。
心から願っています。
レジェンデ一同

よかったらシェアしてね!