4/22 マーティーのたこあげ

今日はまた、昨日と違って激しい雨が降ってます。
そして、事務所はスタッフがはやり病?にみなさん
罹ってしまい、華やかさが・・・
私たちレジェンデファミリー(会員さん)のお一人から
絵本をプレゼントしていただきました

”マーティーのたこあげ”と題された絵本、一人の力では
なにもできなくて、みんな力を合わせて・・・という内容。
「初めて来店して待っている時、期待半分、不安半分の
状況で、テーブルに置かれている雑誌より、絵本のほうが
気持ちが和むと思うんです。」と手紙が添えられていました。
確かに、お一人で来店される方は勇気を出して来店されて
私たちがモタモタしている間は、待たされているわけで
その間は凄く不安になる、と何人かの方からお聞きしました。
私たちはその都度、華やかになるように壁に情報を貼ったり、
ぬいぐるみを置いたり、努力しましたが「絵本」はまったく
の想定外、でした。
早速、今日からテーブルに置いてみると・・・
お母様の来店がありましたが、私のほうから聞いたわけでは
ありませんが「絵本は、久しぶりです。」とニコニコしながら
おしゃっていただきました。
少し視点を変えるだけで、人の気持ちを和らげる・・・
私たちの考えだけでなく、ファミリーの力もお借りして良い
婚活を提供できる。
日々、勉強のレジェンデです。
営業担当:岡崎

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA