5/01 ゴールデンウィーク!!

今日も南大阪は晴天ですね。
ゴールデンウィーク突入ですね!
今年は、ゴールデンという言葉通り、暦通りの
仕事の方でも、4連休!土曜からだと5連休!
車の渋滞や交通機関は大変な状況でしょうね。
車中泊が流行っているとか。
PAも込んでいるでしょうね。

子育て中の私は、
「ゴールデンウィーク中の楽しかった事3つ
作文、詩や絵にして書いてくる」
子供の小学校の宿題で出されて
ノープランの私は今更ながらあたふた・・・
困った困った。
学校始まるまで長い。
子供達と濃密な時間を過ごせそうです。
毎年、ゴールデンウィーク終り頃には
「ここ行きたかったのに、あ~もう休み終わりや」
「渋滞避けてゴールデンウィーク明けたら行こう」
となり、今に至るですが・・・
同じ事って婚活でも言えますが・・・
結婚したい!!と思っても、
でもね・・・と打ち消しの言葉が続き
迷っている方に一番言いたい事は、
「今が一番若い」
一番若いこの瞬間を無駄に過ごしたら
もったいない!!
自分でも知らないうちに
「私には無理」
とブレーキをかけていたら、いつまでも
イイコトは引き寄せられませんよ。
婚活はやっぱり自分が動かないと。
すべての出会いはチャンスの始まり。
出会いを楽しみましょう。
婚活は・・・
「勇気と行動力!!」
私も、今年こそは渋滞をも楽しみ、
目的地に着けるかな。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA