3/11 ご両親が最高のアドバイザーです!!

みなさん、こんにちは。
やっと雨がやみ、晴れましたね。
今週は、富田林や河内長野、大阪狭山へ行ってきました。
ご両親さまからの依頼で出張相談なんです。
息子さんや娘さんが一向に結婚する気配がないことへの
お悩みです。
まずは、お話を一通りお聞きしたうえでアドバイスをします。
大抵の場合、結婚する気があるのに両親に言わないだけ
です。早急に進める話でなく、段階的に順序だててご本人に
来店していただくようにしています。
以前、結婚相談所に訪れる人達は、結婚できない人達の
お助け相談的な位置にありました。
今は、将来のライフデザインを見据えたしっかりした若者から
第一線で活躍されて後進に地位を譲り自分のための時間を
過ごす凄い経歴(大手企業の元役員など)のシニアの方まで
”立派な紳士婦人”が婚活をされています。
ご両親さまも、結婚相談所で婚活されている独身者に不安を
持たれている方もおられましたが、お話を進めていくうえで
だんだんと前のめりになり聞き入られます。
私達は、みなんさんの婚活サポーターです。
でも実は、ご両親さまは子供さん達にとって最高の婚活アドバイザーです。
営業担当:岡崎

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA