12/06 楽しく美味しかった、お見合いパーティー!

昨日は、婚活お好み焼きタコヤキお見合いパーティーが
開催されました!!
私は鉄板を抱え、ひと足早く会場入りしました。



丸テーブルに女性、男性順番に座ってもらって、はじめは
みなさんとても緊張されていました。
ジュースやオードブルやお寿司を取りに行ってもらって、
各相談所カウンセラーが、連れてきた方を紹介したあたりから
緊張も解けてきたようで、会話が出てきました。
司会の進行、紹介の楽しいこと♪
それから、メインイベントのお好み焼きたこ焼きの調理に。



意外や意外!!


男性の中には何人かはマメに動いて、手際のよい方居てますね!
それも一人でパッパ動くのではなくて、スッと共同作業が
出来る男性。
きっと良い旦那様、そしてパパになるでしょうね。
今や家事育児は共同作業ですからね。


女性も動ける方動けない方がよく分かりましたよ。
ホント段取り良くて、機転が利く、気のきく。
きっと良い奥様、そしてママになるわ♪


私のように先輩ママともなれば、そういうところに目が行って
しまうのですがね。
一緒に調理するということで、

気になる方の隣に行ってお話したり、違和感なく自由に動けるので、
話が盛り上がれば、席を隣に移動して話しこんだりしてましたね。
すごく和気あいあいして楽しかったですよ。


お好み焼きたこ焼きを私も頂きました。
とても美味しかったです。
その後はクイズをして景品もあり!
アッという間の時間でした。


婚活ロイヤルお見合いパーティーにも参加した方々や
お見合いパーティーが初めての方からも、
今回のようなアットホームなパーティーをまたして欲しい!!
と熱望されましたので、是非また企画していきたいと思います。


カウンセラー奈良

Legende_senbokuをフォローしましょう



子ども虐待防止「オレンジリボン運動」



人気ブログランキングへ

よかったらシェアしてね!