◆35歳から安心して始める婚活方法 その4

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。


◆35歳から安心して始める婚活方法 その4


————————————————-




3)お相手に対する要望が多い

(その3の記事)

(その2の記事)

(その1の記事)





それほど、高望みはしていませんが、身長175cm以上、年収600万円以上、公務員で



優しい人が希望です・・・


と以前、婚活カフェ&トークに来られた女性の方がおっしゃった、お相手への希望です。



そうなんですよね。



十分、高望みじゃないの?


と、思われる方が多いと思います。


最初のスタートは、こんな感じでいいんです。


そう、なんとなく・・・



婚活は、夢や希望、ワクワク感がなければしんどいだけなんです。


だから、最初は自分自身が思っている理想像、なんとなくの理想像からスタートしたら


いいんですね。


現実とかけ離れた理想・・・


その修正をかけていくのも私たちの仕事なんですね。


「それは、ダメ」
「これは、難しい」



では、楽しくないですね。


だから、最初は少々の高望みをしていいんですね。


私たちは、プロの仲人なんです。


「無理です。」


とは、言いたくないんです。


だから、最初はワガママ言いましょうね。




詳細は、コチラへ・・・




私の結婚相談所@レジェンデ

仲人師  岡崎





◆レジェンデ@婚活パーティー からのお知らせ

————————————————-

パーティーは、どなたでもご参加いただけます。

過去開催の主な婚活わくわくパーティー

https://www.legende.jp/2012/02/5844/

…………………………………………………………………




ёプレミアムde婚活・お見合いパーティー30代メイン

10月20日 日曜日開催


ёプレミアムde婚活・お見合いパーティー40代メイン

10月20日 日曜日開催








Юやきとりde婚活☆カジュアルパーティー

10月6日 日曜日開催


Юパワースポットde婚活☆カジュアルパーティー

11月17日 日曜日開催




◆レジェンデのLINE@ナビ 公式アカウント
——————————————-

LINE限定おトク情報を配信中!
お友だち登録方法

https://www.legende.jp/2010/01/6464/

ID:@legende


詳細は、

結婚相談所 大阪 レジェンデ

結婚相談所 堺市 レジェンデ

婚活パーティー堺

よかったらシェアしてね!