3/31 南河内にて

昨日は河内長野へ行ってきました。
寒かったです。
一昨日はパラッと雪まで降っていたそうです。
でも、春は来てました。
桜が綺麗に咲いてました。
車で河内長野周辺を走れば、たくさんの桜に出会います。
寺社はもちろんですが、千早赤阪村や、河南町、
そして貴望が丘や、特に美加の台に行くまでの道の傾斜地など、
広い土地にたくさんの桜が植えられていて綺麗ですよ。

今日で3月も終わり。
明日4月から新しい何かが始まる方も多いのではないですか?
入学、就職、異動などたくさんありますね。
例えば、自分は何も変わらなくても、
職場に新しい方が異動してくることも、
また今までと違った環境になりますね。
また、自分の気持ちで変わることも出来ますね。
4月になったから、何事にも積極的になろう!とか、
語学に挑戦!とか、婚活頑張ろう!など。
すべてより良い方向に向かうことを願って。

そして、私の友人は転勤で東京に行きます。
新しい場所でまたご活躍されることを心から願っています。
カウンセラー奈良

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA