カウンセラー紹介 パーティー情報 イベント情報

シニアのみなさまはコチラをご覧ください

結婚相談所レジェンデ/大阪府堺市深井沢町3324

IBJ会員の方のログインはコチラから

Google
legende.jp を検索

QLOOKアクセス解析

パーティーの日程調整ツール 調整さん

legendeとは?



レジェンデのフレンズサービス
【さかいde結婚相談 - 結婚相談所♡さかいレジェンデ】
【さかいde再婚相談 - 結婚相談所♡さかいレジェンデ】
【さかいde婚活/再婚 - レジェンデ♡婚活Party】

こんにちは、レジェンデです。
ホームページをご覧のみなさん、こんな方たちですね。

・結婚または再婚を意識し始めた方
・独身のお子さまをお持ちで、悩んでおられるお母さま
・もうず~っと、婚活準備中で活動開始を躊躇されている方

月並みな表現ですが・・・
まず一歩ではなく半歩で結構です、進んでみませんか? 今までとは違う毎日が待っています。

苦しいこと、辛いこと、悲しいこと・・・
婚活は、そんな思いをたくさん経験します。
でも、それより「大きな楽しみ」を作ることで毎日が変わっていきます。
楽しいことが多くなると、笑いが増えます。

笑うことで、様々な遺伝子がオンになるようです。
笑うことで免疫力も高まるという結果もあるようです。

笑いは肯定することにもなるようです。
周りの現象を肯定することになる。

明るく、楽しい人には、
明るく、楽しい現象が降ってくるようです。

レジェンデのコダワリ、「成婚までにアナタと会う回数」。
なぜなら、たくさん会ってお話してアナタをもっと知りたいからです。
たくさん会ってアナタの素敵な笑顔、楽しみにしています。
そこには、結婚後も幸せな生活にかかせないエッセンスが含まれている、と考えています。
過去に置いていくもの、未来に持っていくものを一緒に考え、素敵な未来を創るために活動していきます。

私たちは、たくさんのご縁を結び素敵な笑顔と幸せを創ってきました。
次は、アナタの番です!
さあ、楽しく婚活しよ!


◇ 登録会員数 = 約57,000名以上(2016年4月末現在,日本結婚相談所連盟調べ)◇

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です legendeのプライバシーポリシー パーティー情報

レジェンデの最新ニュース


【アナタの想い+レジェンデ=幸せの実現】

さあ、幸せへの旅へ・・・

アナタの想い、それは幸せへの想いですね。
素敵なことです。
自分の家族、自分の幸せ、自分の未来、いろんな楽しいことが待っています。
でも、すべては大切な人が居てのことなんですね。
長い人生、結婚したいと思ったときほど出会いがないことが多いんですね。
それは、彼氏、彼女、旦那さま、奥さまがいなくなって一人ぼっちなったとき、強く感じるはずです。
でも、心配はいりません。
私たちは、アナタの大切なパートナーが見つかるまでの結婚活動パートナーとして共に、幸せさがしの
お手伝いをしています。

アナタの身の回りにいる方々で、お相手候補となる結婚活動をされている方は何人くらい、
おられるでしょうか?
10人ですか?
50人ですか?
100人ですか?
私たちは、1,000人以上のお相手候補をご紹介できます。
【日本結婚相談所連盟データベース引用、2014年11月現在】

アナタが自分だけで結婚活動される1年間の日数は、何日ですか?
1週間ですか?
1ヶ月ですか?
3ヶ月ですか?
私たちは、365日(年中夢求)の結婚活動を提供できます。

アナタが、交際でお困りになったときに本音で相談でき、納得のアドバイスをもらえる方がいますか?
友達ですか?
ご両親ですか?
上司ですか?
私たちは、数々の交際事例の実績に基づいた的確かつ納得できるアドバイスを提供できます。

レジェンデでは「1ヶ月に1度」アナタとの関わりを深める「気づきのシェアワーク」を実施します。
薄くではなく、お互いを深く知ることで的確なサポートをするために必要なことです。

アナタへの質問に、私たちが一緒に考えながら答えを出す。
お互いに違う答えが出る、これが実は”気づき”なんですね。
例えば、
「アナタにとって、幸せとはどんなことですか?」
この質問に対して、今までの答えが、
「結婚して、一戸建てに住むこと」
「結婚して、海外旅行へ毎年行くこと」
「結婚して、旦那さまの笑顔を見ること」
「結婚して、子育てすること」
「結婚して、子どもの運動会に参加すること」
いろんな答えが、ありました。
そのすべてが、夢や希望であり私たちは成婚した方と一緒に幸せを実現してきました。
次は、アナタの番です。
5年後、アナタはどうなっていたいですか?
さあ一緒に考え、幸せになりましょう!
アナタの幸せを実現するために・・・
婚活 深井 なかもず 堺市 堺東 泉北情報 南大阪 泉州、結婚相談 【上記2集計参照元:レジェンデ会員さま集計、2014年11月現在】
------------------------------------------------------------------------------------------**---
結婚相談所♡さかいレジェンデ会員さま居住地域(大阪府下、関西一円対応)

◇堺市、泉北地域
  堺市中区、堺市南区・泉北ニュータウン、堺市堺区、堺市北区、堺市東区、堺市美原区
◇南大阪・泉州地域
  和泉市、高石市、泉大津市、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、泉南市、阪南市、松原市、藤井寺市、柏原市
  藤井寺市、羽曳野市、八尾市、大阪狭山市、富田林市、河内長野市
  泉北郡忠岡町、泉南郡田尻町・熊取町・岬町、南河内郡太子町・河南町・千早赤坂村
◇奈良・和歌山方面
  五条市、御所市、葛城市、香芝市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、北葛城郡、吉野郡、紀の川市
  和歌山市、橋本市、岩出市、海南市、伊都郡、海草郡、三重県名張市・伊賀市
◇阪神・神戸以西方面
  大阪市、豊中市、尼崎市、伊丹市、川西市、西宮市、芦屋市、宝塚市、神戸市、明石市、三田市、三木市



アナタの幸せが見える場所・・・
072-276-1122(tel)
大阪/堺市の 結婚相談所♡さかいレジェンデ - レジェンデ♡婚活Party 【大阪府堺市中区深井沢町3324】

日本結婚相談所連盟