6/09 靴下

朝は雨がパラついていましたが、
天気復活!よく晴れています。

昨日は定休日で、靴下を買いに行ったのですが、
今年の靴下はビックリするくらい色々種類が
出ていますね。
足の甲の部分がくり抜かれているもの、
指の付け根だけのもの、
指先だけのもの、
足の甲だけで、甲に可愛いデザインがされていて、
足裏にクッションがあるもの・・・

たくさんありすぎて、迷ってしまいました。
毎日足元選びが楽しくなりそうです。
そういえば、以前の女性の同僚達がチラッと男性を
見ただけで、ワイシャツにネーム入ってたとか、
スーツと靴下の色が合ってないとか話してました。
見てる人は見てますよね。
そして見てる人は多いですよね。
男性も頭からつま先まで気を抜かないで下さいね。
カウンセラー奈良

よかったらシェアしてね!