1/17 あろまごころ第3回&人間力セミナー

15日(土)は、アロマバスフィズ作りでした。

こちらも、前回のアロマクレンザーと同じく、
ぶきっちょな私でも、「量り」さえ出来れば、
簡単に出来ます♪
こちらも、家でのリピ率高くなりそうですヽ(^o^)丿
ゆずのエッセンシャルオイルは、とても良い香りで
したね。

レッスンをしている間、店舗全体にゆずの良い香りが
していて、落ち着きました。
うちの癒し担当、中村先生のお話の中で、
ローズマリーが、

・アルツハイマー予防、
・集中力
・記憶力アップ

に、効果があると聞いたので、
最近やや心配な祖母の寝室と勉強かなり頑張れ!!
の子供達の部屋に、置いてみようと思います。
子供達には、

「ママの方が要るやろ!」

と言われそうですが・・・

もうひとつ、酸はアルミを溶かすので、
お弁当のアルミカップに酢の物は避けた方が良いとの
ことでした。


アルミは脳に蓄積され、アルツハイマーの原因の一つ
と言われているそうですよ。
中村先生のレッスンの度に、お役立ち知識が
増えていく私です。

次回の2月12日(土)はアロマハンドクリームです。

今の季節、これは必須でしょ!!

中村先生からお花を頂きました。
書かれている言葉に”キュン”となりました(*^_^*)

あろまごころに引続き、人間力アップセミナー!
日頃から大変お世話になっているうちのご意見番的存在の
大田先生、ありがとうございました。
とてもとても参考になりました。
爆笑から始まり・・・
東京ディズニーランドのキャストのお話は、涙が出そうでした。

優しく風格のある学校の先生のようでしたよ。
話す音色、間といい、頭にスッと入ってきました。
何事も、ハート!

また、某有名IT企業の社長も来店して頂き、
ありがとうございます。

怪しい?
妖しい?

雰囲気一変、
お話を聞かせて頂いて、
信念のある頼れるあんちゃんと感じました。
縁が広がっていくことに、喜びを感じます。

by なら

Legende_senbokuをフォローしましょう




子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

レジェンデは、オレンジリボン運動の登録支援企業です。

よかったらシェアしてね!