1/05 新年を迎えるにあたって・・・

新年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2011年の私たちのテーマは、

・マメ

・原点回帰

で行きます。

「本物の結婚活動」をモットーに、質の高さを追求した

「婚活卒業宣言!」を掲げていきます。

マメに情報交換、マメにカウンセリング、マメに動く・・・

そして、

・結婚相談とは何か?

・仲人とは何か?

・結婚相談所のあるべき姿は?

に対する原点を、再確認していきます。

婚活ブームによって、結婚相談所が量産されました。

しかし、その実は国民生活センターに寄せられる、年間3000件

以上ものクレームに象徴されています。

このことは、恥ずべき事実であり、向き合っていかなくては

なりません。

・マメ

・原点回帰

によって、猛省します。

そして2011年は、「?」が「!」になる瞬間を追及していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

レジェンデ スタッフ一同

Legende_senbokuをフォローしましょう





子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

よかったらシェアしてね!