11/28 結婚活動 ア・ラ・カ・ル・ト

シチズンが調査した20~50代の男性ビジネスマンの
生活時間に関するアンケートの結果より、
睡眠時間も食事時間も勤務時間も減少しているのに、
プライベートな時間ではテレビ視聴時間を抜いて、
ネットやメールに費やす時間が最多となったそうです。
外で喫茶や飲酒する時間も大幅に減少。
毎日自宅で夕ご飯を食べる人が増えたそうです。


不況の中、せっかく就職出来た職場で、男女間で
ゴタゴタしたくない、職場の女性は既婚者の
パートの女性ばかり・・・
今まで近所や親戚に一人は居たとても親切なおばさまも、
人間関係の希薄さから姿を消しつつあり、独身男性自身が
外に出なくなれば、出会いの場が本当に少なくなるのは
当たり前。
実際50代60代の男性でも初婚の方結構多いですよ。
今までは、適齢期と言われる時期に、
仕事が転勤を伴って忙しかった、
仕事が楽しく結婚したくなかった、
親の介護をしていたなど、
各々理由があって結婚しなかったとよく聞きましたが、
家に居ることが増え、より女性と出会う「きっかけ」が
減っていく傾向は続きそうですね。

今日は難波のホテルでお見合いの立会があり、
帰社したら、会員さんが明日のお見合いの打ち合わせに
いらっしゃいました。
社員旅行での台湾のお土産、頂きました。
ありがとうございました!!

美味しく頂きますね♪
本当に気品のある綺麗な女性です。
明日良きご縁となりますように願っております。

私は今日で4日連続でお見合いの立会をしてますが、
交際になっています。
お見合いでとても気が合って、とても楽しく、
お話が途切れることもなく、
気が付けば4時間も同じお店でお話されていた方も
いらっしゃいます。
これからもどんどん続いて欲しいです!!


カウンセラー奈良


12/05 婚活お好み焼きタコヤキお見合いパーティー
12/11 アロマ&メイク 1dayレッスン
12/19 婚活クリスマスお見合いパーティー




子ども虐待防止「オレンジリボン運動」



人気ブログランキングへ

よかったらシェアしてね!