5/03 うれしい出来事!

南大阪は気持ちよく晴れ渡って絶好の外出日和ですね。
ゴールデンウィークも気付けばあっという間に後半!
時が経つのが早い!
時の流れといえば、
チビノリダー役をしていた伊藤淳史さんが結婚!
もう26歳だったのですね。
時が経つのが早過ぎる!

レジェンデではゴールデンウィークは嬉しい事が続いています。
4月末のスイスホテルでのお見合いパーティーでマッチングされた方のお見合い、
検索からお見合いされた方が続々と交際へと進んでいらっしゃいます。
昨日は、入会されて1カ月も経っていないのに
検索→お見合い→交際→プロポーズまで進んだ
女性の方が報告に来てくれました。
超最速です!!
お相手のプロフィールをご覧になられた時から、
「この方とお会いしたい」と熱望され、
お会いしたら、意気投合!
交際になり、プロポーズとなりました。
私は検索もお見合い時も傍に居てその一部始終を知っていましたが、
引かれ合う磁石のようでした。
女性の方は本当に前向きで何事にも明るく立ち向かえる方なのです。
だからこそ幸運に愛されたのかなと思います。
心からお幸せを願っております。

カウンセラー奈良

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA