4/05 春満開!

昨日は春が香り立つような桜満開の綺麗な日でした。
今日は一転曇りがちです。

昨日は、たくさんのご来店がありました。
そして、レジェンデとのご縁が出来ました。
これから、私たちと共に婚活を頑張ります!

昨日確信したのですが・・・
婚活したいなと思われた方は、表情が明るい感じになります。
婚活しようと決めた方は、より、パッと華やかな雰囲気になります。
話も、今までの過去から未来に向けての話に。
こういう方と・・・こういう形で・・・などなど、
少しづつ結婚観が明確となり、今まで漠然としたお相手像がはっきりしてきます。
はじめは理想、希望は高くて良いのです。
まず、自分がどうしたいのか、
どういう方がよいのか、分かることが大事なのです。
そして、実際、活動されるようになって、
お見合いで色々な方とお会いしていくうちに、
「一度お会いしてみないと、人って分からない」
という事に気付き、視野も考え方も広がります。
決して妥協ではないですよ。
王子様から現実の王子様探しといった感じでしょうか?
お姫様から現実のお姫様探しといった感じでしょうか?
お相手様を厳選に厳選を重ねて1回お見合いされるより、
「たくさんお見合いしてください」と
レジェンデが言うのは、それが成婚への近道だからなのです。

婚活必勝=行動力なのです!!

お見合いが組めるのか?・・・そんな不安をお持ちの方は
トライアルコースでレジェンデを体感してください。
カウンセラー奈良

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA