3/24 おばあちゃん

みなさんご存知ですか?
植村花菜さんの”トイレの神様”って曲?
何回聴いても涙がでてきます。
ヒットチャートも今日現在で4位ってFMで言ってました。
歌詞でおばあちゃんが「トイレにはそれはそれはキレイな
神様がいるんやで、だから毎日 キレイにしたら女神様
みたいにべっぴんさんになれるんやで」って・・・
うちの女性スタッフ達も、先を争ってトイレ掃除を・・・
ってそんな事ないですけど、いいおばあちゃんですね。
私にも母方のおばあちゃんが大阪狭山市で健在ですが
認知症で、私のことはまったくわからないんですが、
この歌の歌詞同様に何もしてあげてないような・・・
でも、おばあちゃんが私のことをわからなくても会いに行く
ことが大事だと思っています。
みなんさんも一度、”トイレの神様”を聴いてみてください。
なにか忘れていたことを思い出させてくれます。
営業担当:岡崎

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA