3/21 大阪梅田にて

今日は、大阪梅田のホテルでお見合いの立ち合いに行ってきました。
朝から風も強く、黄砂で、外は黄色の世界でしたが、
昼頃から幾分黄砂はマシになりました。
梅田はそんな影響はなし!って感じで、人でごった返しておりました。
ホテルの扉を開けると、一変して落ち着いた雰囲気になり、まるで別世界。
お見合いには絶好の場所。
お見合いの方にとって、運命の出会いになるかもしれない重要な場所ですものね。
雰囲気は大切です。
お見合いの方の服装もその場所にあった服装は必須です。
いくら自分がこのシャツが好きで、この色が好きで、このキャップが好きで・・・
などなど、ご自分の趣味を通されても、その場所に合うか・・・
男性はスーツでバシっとその場に馴染んでいて、女性をエスコートして欲しいですね。
女性も肌が綺麗に映える色の服が、ホテルの照明が落ち着いた色なので、
より綺麗に見えますよ。
お見合い本番だけでなく、その前から、どの服にする?どんな会話?肌のお手入れなど
準備するのも、また楽しみのひとつ。
婚活一緒に頑張りましょうね。

カウンセラー奈良

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA