3/20 婚活お見合いパーティーin大阪京橋

朝は穏やかな天気だったのに、一転して風がビュービュー吹き始めました。

今日は、朝からお電話でパーティー、結婚相談のお問い合わせを
たくさん頂いております。
昨日雑誌に掲載されて、みなさんに見て頂いたのでしょうか。
うれしい限りです。
今月末開催の婚活お見合いパーティーは太閤園ですが盛況で
残席わずかとなりました。

実は身内が太閤園の淀川邸で結婚披露宴を行いまして、
お庭も綺麗で、落ち着いた雰囲気でした。
料理がとても美味しく、シャンパンもその味が忘れられないほど美味でした。
太閤園と聞くと、いつも思い出してしまいます。

パーティーは、迎賓館で軽食なんですけど・・・
お話がメインだから、食べてる場合ではないですものね。

南大阪の方は案外太閤園知らない方多いんです。
駅からも近いし、パーティーに是非参加してみて下さいね。

カウンセラー奈良

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA