3/17 春はすぐそこ・・・

みなさん、こんにちは!
梅田で桜を見つけ春の訪れを感じていました。
それと、黄砂と花粉で目もしょぼしょぼ・・・ホント春はもうすぐですね。

人生にはモテ期があって、そこでお相手を決めるか、もうちょっと待ってみるか・・・
そんな迷う時期があるそうですよ。
ちょうど婚期でモテ期が来ればいいけど。
昨日観たテレビで、整形していないのに、
雰囲気も一変して、とても綺麗になられた女性がいました。
モテ期を自分で掴み取ったのですよね。
結論!
自分で変わらなくっちゃ!と思いきって行動しないと何も変わらない!
待っているだけでは、今までと同じ!ってこと。

婚活ロイヤルお見合いパーティーの中でも
スイスホテル南海大阪は毎回人気パーティー!!
南海なんば駅直結で立地も良いし、いつも大盛況ですが、
今回の4月の次は6月までないので、春から本気で
婚活したい方は急いで予約を!

(携帯電話のカメラで写したので、写りが悪くてすいません。)
カウンセラー奈良

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA